電子契約書の締結手順
クラウドサインで電子契約の締結手順を解説します。
STEP 1
事前に確認させていただいたメールアドレスにクラウドサインからメールが届きます。
メール内の『書類を確認する』のボタンをクリックしてください。
STEP 2
WEBブラウザで契約書が表示されますので内容をご確認ください。
契約書は数ページありますので、ページ送りのボタンをクリックして内容をご確認ください。
STEP 3
契約内容に問題なければ、『押印部分』をクリックしてください。
STEP 4
『押印』ウィンドウが表示されますので
『社名』を入力し『押印ボタン』をクリックしてください。
STEP 5
『同意確認』ウィンドウが表示されますので
『同意して確認完了』をクリックして完了させてください。
STEP 6
『合意締結完了』の通知がクラウドサインからメールで届きます。
メール内の『書類を確認する』のボタンをクリックしてください。
STEP 7
WEBブラウザで契約書を確認いただます。
左上の『ダウンロードボタン』をクリックして契約書をダウンロードします。
契約書は社内で大切に保管してください。